ストロベリーでは1万以上ものブランド化粧品・香水をお取扱
送料無料、その上各種オリジナルディスカウントあり。
ぜひギフト&スペシャルの特別商品はおすすめ


記事内容と直接関係のないコメント、トラックバック(トラックバック・スパム)は掲載させていただくことができません。
削除させていただきますので、あらかじめご了承ください。


リンクシェア・ジャパンのベストレビュアーコンテスト2007にて、準レビュアー賞を受賞しました。
アフィリエイト ベストレビュアーコンテスト2007 準レビュアー賞受賞

『いい女塾』
美容・健康お役立ち賞 1位
主婦・フリーター・その他部門 ベスト塾生賞 3位
を頂きました!

応援して下さった皆様、投票して下さった皆様どうもありがとうございました。本当に、本当に感謝しております。

アレカオブログでモニター・レポートを書いています。
こちらのブログもよろしくお願いします!
もう一つのコスメティックDiary



 

2006年01月06日

NARL(ナール)ボディデザイン ダイエット・モニターを始めます!

プライムショッピングで募集されていた、NARL(ナール)ボディデザインiconのモニターに応募したら、なんとモニターに選ばれてしまいました!

ということで、これから一ヶ月間週に2回、NARL(ナール)ボディデザインiconのモニター記事をこのブログにアップしていきます!

既に何人もの方がモニターをされた感想を寄せています。
NARLダイエットブログ


その肝心のNARL(ナール)とは何かというと。

NARLとは微弱な超音波のこと。
その超音波を脳を介さず、直接痩せたい部分の脂肪に働きかけることで、部分的に痩せることを可能にしたものがNARL(ナール)ボディデザインiconなんだそうです。


icon
icon
↑製品はこんな感じです。


部分痩せって本当に難しいんですよね。
ダンベル運動などをすることで、部分痩せできる! というのも科学的根拠に乏しく、専門家の間では疑問視されているそうです。

不可能と言われていた部分痩せを可能にしたのが、このNARL(ナール)ボディデザインiconなんだとか。

早く届かないかと、期待が高まります!



つい先日も、ダイエットについて話をする機会があり、
「1〜2kg体重を落とすのは簡単だよね」
などという話をしていたばかりなんですが。

そう、体重を落とすのはそんなに難しいことではないんです。

4〜5kg太ってから慌てても難しいかもしれませんが……(苦笑)。

1〜2kgのところで気付けば、軽い運動をするなり、食事のカロリーを減らすなりすれば、一日で落とせます。
あ、あと、最近のダイエット系サプリメントもかなり効きますね。
サプリメント使用でも、1〜2kgならすぐ痩せられます。

ということで、体重のキープ、体脂肪率のキープは、毎日体重と体脂肪を測っていれば、そんなに難しいことではないんですよね。

一番難しいのがやはり「部分痩せ」。

女の場合特に、本当は足を細くしたかったのに、胸がなくなっちゃった……なんてことになりかねない。
体重が落ちたからといって、足首だけが細くなるなんてことはないんですよね……。

ということで、気になる部分だけ引き締められるものって、ものすごく興味があります。

本当に、その部分だけ痩せられるのかな? って。

私の場合は足です。
とにかく足です!!

ふくらはぎと足首を細くしたいんです!!

さぁ、今後NARL(ナール)ボディデザインiconを使って、どう変化していくか……。

楽しみです。
……が、しかし、自分の足をメジャーで測って、数値を公表しなければならないというのが、かなり恥ずかしいです……。

懸念事項はそれだけ(苦笑)。


記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]




週刊ブログランキング参加中!

ブログランキングranQ参加中!





posted by yukkie at 07:29 | Comment(2) | TrackBack(3) | ダイエット
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪

当選もおめでとうございます♪
わたしも、応募したんですけど、はずれちゃったかなぁ〜?
やっぱり、ブログの集客力とかも選考基準なのかなぁ?

部分痩せっていうのは、本当はないらしいですね。。。
痩せやすいところから痩せていくっていうだけのようですが、バランスよく痩せたい!っていうのは、切な願いですよね〜。
Posted by ちあぼん at 2006年01月08日 16:21
ちあぼんさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます♪

ちあぼんさんもモニター応募されていたんですね。

> 部分痩せっていうのは、本当はないらしいですね。。。
そうみたいですね。
体重が減っても肝心な気になるところが痩せてくれないから、困っちゃいますよね。

本当にこのNARLで部分痩せが可能なのか……!?
ブログでモニター報告していきます!
Posted by yukkie at 2006年01月10日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11378561

NARL モニターブログリスト(第4期)
Excerpt: 自分のNARLでイッパイ、イッパイなうちに、第4期の当選発表がされてました。 もう自分が当選した感動の瞬間から1ヶ月経ってしまったんですね(しみじみ 今回からは最初からはてなRSSでのリンクリスト登..
Weblog: よっちのXG&ダイエットライフ
Tracked: 2006-01-06 12:13

マイクロ系ダイエット「NEWスーパースムースダイエット」
Excerpt: マイクロ系ダイエットに話題のαリポ酸・L-カルニチン・CoQ10配合の「NEWスーパースムースダイエット」大豆たんぱく・アミノ酸・ビタミン・ミネラルなど身体に必要な栄養素がギッシリ!減量中でも毎日の食..
Weblog: 健康食品で家族みんな健康生活
Tracked: 2006-01-11 00:58

足首を細くしたい
Excerpt: 超美脚足やせ変身術神田うの、米倉涼子、佐藤江梨子、香里奈(三姉妹)さん…彼女達の共通点をご存知でしょうか?⇒それは皆さん“バレエ”をやっていたんです。バレリーナのようなしなやかな美脚になるのは何も難し..
Weblog: 太もも痩せたい!
Tracked: 2009-08-15 19:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。