ストロベリーでは1万以上ものブランド化粧品・香水をお取扱
送料無料、その上各種オリジナルディスカウントあり。
ぜひギフト&スペシャルの特別商品はおすすめ


記事内容と直接関係のないコメント、トラックバック(トラックバック・スパム)は掲載させていただくことができません。
削除させていただきますので、あらかじめご了承ください。


リンクシェア・ジャパンのベストレビュアーコンテスト2007にて、準レビュアー賞を受賞しました。
アフィリエイト ベストレビュアーコンテスト2007 準レビュアー賞受賞

『いい女塾』
美容・健康お役立ち賞 1位
主婦・フリーター・その他部門 ベスト塾生賞 3位
を頂きました!

応援して下さった皆様、投票して下さった皆様どうもありがとうございました。本当に、本当に感謝しております。

アレカオブログでモニター・レポートを書いています。
こちらのブログもよろしくお願いします!
もう一つのコスメティックDiary



 

2008年05月27日

水野ももさんの新刊『ライバルには教えたくない美肌レシピ―酵素を取り入れて、みるみるアンチエイジング』

水野ももさんの新刊『ライバルには教えたくない美肌レシピ―酵素を取り入れて、みるみるアンチエイジング』が発売になりました〜。
今度の本は、野菜ソムリエのあまきみちこさんとの共著だそうです。

ライバルには教えたくない美肌レシピ―酵素を取り入れて、みるみるアンチエイジング
水野 もも あまき みちこ
興陽館
売り上げランキング: 24378
おすすめ度の平均: 4.0
3 二人の肌って・・・
4 がんばります!
4 酵素ってすごいかも!!!
5 読んで、すぐに始めたくなる美肌術です。
5 酵素で美肌♪


ももさんからのメッセージを下記に紹介させていただきますね。

■毎日使えるレシピを意識してます。
 台所に立ってすぐできる!面倒ではない!だから続けられる!
 だからきれいになる!を目指してあまきが工夫しました。
 どこでも手に入る食材と調味料でメニューを構成しました。


■いたるところであまきと水野がコメントします。
 かわいらしいイラストで登場〜!
 それがまたよく似てるんだわ!(笑)


■電車でも、どこで開いていただいても、
 ちょっとの間にも読み終わる、
 読みきりの長さで載せてます!


そうそう、Amazonのレビューにこんなのがあったんです。

「最近の写真技術スゴイって聞くから、
表紙のお二人の美肌は本物なのかな?
って思ったんだケド、この本を読んだら
本物だと信じることができました。」


最初の「……なのかな?」までを読んで「本物ですよ!」と突っ込もうかと思ったんですが、ちゃんと信じていただけていたようでよかった(笑)。

本物なのかな、というか、ももさんは年々若返っていくように私には見えます……。
ふつうの人と時間が逆行しているような……。

私も本のレシピを参考に見習いたいと思います!


週刊ブログランキング参加中!

ブログランキングranQ参加中!





posted by yukkie at 04:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容関連本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。